karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

ファッションeコマースをどのように包括的にすることができますか?

ファッションは包摂性に向けて大きく前進しています。あらゆるサイズ、年齢、民族のモデルが世界中の滑走路を歩いているとき、包摂性と多様性が単なる流行語ではなく、それが当たり前であることがこれまで以上に明確になっています。

しかし、小売業がファッションの自然な延長であることを考えると、同じことが電子商取引に翻訳されていません。これは驚くべきことです。消費者がかつてないほど声を出し、警戒しているソーシャルメディアの時代に私たちが住んでいることを考えると、特に重要です。小売業者がオンライン顧客に包括的な体験を可能にする3つの方法を以下に示します。

ファッション小売のサイズの可視化

ほとんどの女性のエディトリアルモデルは5フィート、9インチ、非常にスリムですが、平均的なアメリカ人女性は約5フィート、4インチ、サイズ16〜18の間で変化します。 2つのことが起こります。彼らは意欲的に買い物をするかもしれません、それはしばしば適合問題のために返品につながります、そして、eコマース小売業者は返送と補充で多くの費用がかかります。または、消費者は購入を控えます。何回も、彼女が彼女のサイズのモデルで衣服を見たならば、彼女は実際に見た目でそれを買うと確信したかもしれません。

サイズの視覚化は、同じ衣服をさまざまなサイズの買い物客に表示できる場合であり、電子商取引プラットフォームがそれを実践していない場合は、収益に与える影響を考慮する必要があります。たとえば、Everlaneは、0、2、6、10の4つのサイズの衣類を表示します。ユニバーサルスタンダードは、0〜40のサイズのモデルの衣類を販売および撮影します。

グッドアメリカンは、サイズのバリエーションが豊富で、より多様なモデルを持っているブランドのもう1つの例です。ここでは、買い物客はサイズ0、8、および16のモデルを見ることができます。ブランドの共同創設者のうち、今月だけ、ブランドはデニムのモデルではなく、あらゆるサイズの本物の女性をキャストすることで、eコマース体験をより包括的にするための努力をしていると発表しました。インクルーシブは創業以来のブランドのアンカーであり、その背後にしっかりと固まっており、その結果、初日には100万ドルを超える売上高を記録し、史上最大のデニム発売となりました。

Avondjurken