karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

Entries from 2019-01-01 to 1 year

メンズファッションがインテリアデザインのトレンドに影響を与える方法

近年、女性の装飾スタイルが市場を支配しています。ミレニアルピンクからヤシの葉のプリントやステートメントアート(Live。Laugh。Why?)まで、現在の多くのトレンドは少し疲れてきています。しかし、今、振り子は反対方向に揺れ始めています。男性のファ…

Borgo de Norが新しいファッションブランドとしてどのように成功しているか

Carmen BorgonovoとJoana de Noronhaは、ファッション業界のベテランで、経験を活かしています。デュオはロンドンを拠点とするファッションブランド、ボルゴ・デ・ノルを設立しました。そして比較的短期間(2年、多かれ少なかれ)で彼らはかなりの成功を収め…

2019年の川クルージングへのあなたのガイド

川のクルージング特にクルーズブランドが世界中の旅行で若い旅行者をターゲットにし始めているため、平均年齢層の人口が減少しているため、最近は旅行の世界で話題になっています。 (Cruise Lines International Associationの2018年クルーズ旅行報告による…