karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

Borgo de Norが新しいファッションブランドとしてどのように成功しているか

Carmen BorgonovoとJoana de Noronhaは、ファッション業界のベテランで、経験を活かしています。デュオはロンドンを拠点とするファッションブランド、ボルゴ・デ・ノルを設立しました。そして比較的短期間(2年、多かれ少なかれ)で彼らはかなりの成功を収めています。

Borgo de NorはInstagramのインフルエンサーの間で強い支持を得ています。いくつかの大手小売業者(Net-A-Porter、Matches Fashion、Bergdorf Goodmanなど)に在庫があります。そして最近eコマースプラットフォームを立ち上げました。実際、2017年のレーベル設立以来、BorgonovoとNoronhaは着実に会社を成長させ、伝統的な卸売戦略と、ストーリーを語り、ブランドを差別化することを可能にするデジタルの消費者向けプラットフォームの両方を使用して、他の人はもっと簡潔に。

彼らは、比較的規模で実りあることが証明されているバランスを見つけました。そして、時間が真の測定の成功であるにもかかわらず、Borgo de Norは一見豊かで丸太が続くビジネスのために種を植えています。

ここでは、BorgonovoとNoronhaが、ファッション業界で新しいブランドとして繁栄したいと考えていることを詳しく述べています。

f:id:karry20:20190625150815j:plain

続きを見る: Galajurken