karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

メンズファッションがインテリアデザインのトレンドに影響を与える方法

近年、女性の装飾スタイルが市場を支配しています。ミレニアルピンクからヤシの葉のプリントやステートメントアート(Live。Laugh。Why?)まで、現在の多くのトレンドは少し疲れてきています。しかし、今、振り子は反対方向に揺れ始めています。男性のファッションに触発された、清潔でモダンな外観が復活しました。

しかし、だまされてはいけません。これは、90年代後半と初期の人々の現代的な外観とはまったく異なります。トスカーナのキッチン、そりのベッド、チョコレートブラウンの壁が私たちの後ろにあります(できれば永遠に)。洗練された、ジェンダーに中立な歪んだ外観が現れ始めています。 (洞窟に住んでいない場合でも)大洞窟ではなく大邸宅を考えてください。道を切り開く注目すべき3つのローンチを以下に示します。
本日、The Insideはメンズウェアにインスパイアされたコレクションを発表しました。このブランドは、有名シェフやテレビのパーソナリティであるカーティス・ストーン、ダラーシェイブクラブマイケルドゥビンの創設者、ファッションデザイナーピーターソム、アンソニースペルドゥーティ、スイートグリーンジョナサンネマンの創設者、アパートセラピーの創設者マックスウェルライアンなど、著名なテイストメー​​カーのリストと協力しました。男性のスタイルブロガーThe Style Girlfriendも参加しました。

Christiane Lemieuxが最初のブランドDwell StudioをWayfairに売却した後、かつてOne Kings Laneの元だったBritt Bunnによって設立されました。すべての作品は、100種類以上のファブリックから選択してオーダーメイドされます。

f:id:karry20:20191028185454j:plain

Avondjurken