karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

Entries from 2020-05-01 to 1 month

ナパとソノマの最高のワインを造る女性たち

男性が支配するワイン業界では、ビジネスの女性にスポットライトを当てる必要があります。女性のワイン生産者と女性が所有するワイナリーが正当な注意を引く一方で、「ワインはブドウ園で作られる」という公理は、この高まる意識の中で無視されているセクタ…

スタイリッシュな贅沢が必要ですか?クチュールのトレーニングを受けたファッションデザイナーのHuishan Zhangに会いましょう

中国生まれのロンドンを拠点とするデザイナーであるHuishan Zhangは、ファッションビジネスで10歳の誕生日を迎えます。今回、彼は多くのことを成し遂げました。 彼はロンドンのセントラルセントマーチンズで学び、3年目にディオールパリで勤務した後(それ以…

コロナウイルスはファッションを持続可能な未来へと追いやります

ファッションは、新しいトレンド、スタイル、そしてまったく新しいレンジが毎シーズン提供される変化に対応する業界です。これらの需要を満たすためには、サプライチェーンをフル稼働させて、新しいファッションを一気に作り上げて出荷する必要があります。 …