karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

結婚式の写真の週末の戦士のサポートで

私はおそらくundercutters用に貼り付けることで、任意の友人を獲得するつもりはないが、私はちょうど彼らはあなたが彼らが考えるほど多くを傷つけているとは思いません。実際に、私は、彼らが実際にあなたを助けるかもしれないと思います。
私は結婚式のカメラマンです。私は私の生活はそれをやって作ります。私は、長年にわたって数え切れないほどの結婚式を撮影し、私のカメラを通して世界を旅する機会があったが、一般的に非常に素晴らしい時間を過ごしました。それは簡単な仕事ではないのですが、その後、再び、私はそれをされてやって価値がどのジョブを知らない、と私は問題が始まるところであると思います。

f:id:karry20:20160423165603p:plain

のは、あなたが、あなたの目を現像組成物を学んで、あなたは内と外を知っているとあなたを失敗しないに頼ることができるギアのコレクションを構築し、あなたのスキルを磨き年間を費やしてきたとしましょう​​。あなたは写真撮影のビジネスを実行します。それはあなたの家賃を支払い、あなたの子供の口の中に食べ物を置きます。あなたも、それらのすべてはまともな写真を撮ると行為のための資金の適切な量を充電するあなたの能力に依存するすべて、家賃を払うと、食べしようと、人々のチームを有していてもよいです。

私は彼らが真剣に仕事を取ることはありませんので、おじさんボブス週末の戦士が「プロ」の写真家と同じくらいを請求しないことを賭けることをいとわないだろう、と私たちはそれを信じていたいかどうか、がありますカップルの海は写真撮影は単なる付け足しで、今年誰に結婚します。すべてのカップルがしたいが、頭と足の両方を含むすべての結婚式のパーティーのワンショットです。何か他のものはただグレービーです。

もっと見つけます: Brudklänningar