karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

女性はテレビのパネルショーから編集される、とSandi Toksvigは言う

Sandi Toksvigは、テレビのパネルショーで女性が「疎外されている」と言い、多くの場合、彼らの貢献を編集している。

QIホストはラジオ・タイムズに対し、ショーの女性パネリストにはスマートで面白いと奨励し、「女性にとって快適な場所」であることを願ったと語った。

「The Great British Bake Off」を発表したToksvigは、次のように付け加えました。「女性を苦労させているパネルショーがあります。なぜなら、女性たちは疎外感と愚かな気持ちで、少年たちを笑って何も言っていない私は録音の中で事実を知っていても、彼らは賢明だった。

"私は話すことに恥ずかしがり屋ではないが、それらのショーでさえ私は沈黙している。そして私はそこに座って、「私は自宅で中国人を食べていた可能性があると思う。私はここに座って何をしていますか? 'それは残念です。

先週の週末、女性同盟(WE)を共同設立したトックスビッグ氏は、彼女の前身であるQIホストのスティーブンフライ(Steven Fry)に支払った手数料の40%を受け取ったことを明らかにした。

彼女は彼女の給料が正規のパネリストのアラン・デイヴィスの給与と等しいと言いました。 Toksvigは2015年にFryに取って代わり、英国テレビでのコメディー・パネル・ショーの最初の女性ホストになった。彼女は次のように付け加えました。「私はショーが大好きで、ショーを主催する最初の女性です。 "

Toksvigはノーサンプトンシャー州ケタリングのWEイベントで代表者に次のように語った。「これまではこれまで私が話していたものではない。しかし、給与に関する透明性の欠如は問題の大きな部分を占めており、私はオープンであるため、仕事が過小評価されている女性を支援できることを願っています。

f:id:karry20:20180911184449j:plain

続きを見る: Avondjurken