karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

私はそれが混乱ではないと信じることはできません:最大限に私たちの家を打つ

屋外では、タニア・ジェームズの家はかなり平均的に見えますが、北ロンドンの通りにはビクトリアン・コンバージョンが平らで、木々やスピード・バンプが並んでいます。中には、色の乱れです。

ネオンピンク、イエロー、オレンジが壁を横切って広がっていますが、60年代と70年代のティートレイが階段に並んでいます。リビングルームには、ヒョウプリントクッション付きの緑とピンクのソファがあります。ピンクのプラスチック製のライトアップピジョンとおもちゃのプラスチック製の馬は、チャリティショップで見つけた大きな黄色のプラスチック製の鳥と一緒に棚に座っています。 "私はああ、私の神、£4のようだった - それはハトと一緒に行くよ!"彼女が言います。別の棚には、彼女が過去20年間にわたって加えてきた明るい色のガラスびんコレクションが座っています。「これは今や1対1のポリシーです。蛍光灯の黄色、ピンク、紫色の暖炉が描かれています。赤ちゃんサイズの青いプラスチック製のクマが火格子の中に注意を向けています。湾の窓には、家の植物のジャングルがその葉を広げています。ジェームズは、「私はものにつけているとは言いたくありません。 「私は物質的ではありませんが、私がどのように内部を感じるかが重要です。

彼女は彼女が家族と分かち合う家は "Marmite"だと誰かが一度彼女に言った: "それは片頭痛のコーヒー10カップのようなものだ"と理解しています。しかし、彼女はそれを愛しています。 「私は自宅で働き、文字通りそれが必要です」と彼女は言います。そして晴れた月曜日の朝、それは混沌としているかもしれませんが、驚くほど静かです。

2018年、ジェームズの最大主義はその瞬間を見つけました。スタイリッシュな家のアイデアが薄い壁や裸の木のミニマルな美しさに向かう数年後、過去数年間、グッチからジョン・ルイス、リバー・アイランドまで、華麗な家庭用品の範囲をもたらしました。イケアは一度、人々に "あなたのチンツを抱きしめる"ように促しましたが、先月、彼は "荒々しく、荒くて大胆な"作品を描いているアーティスト、Per B Sundbergのアクセサリーコレクションを発表しました。頭蓋骨の形の花瓶や燭台がプードルの形をしています。


カーディフ郊外に家を借りた最大手のPati Robinsは、Instagramの50,000人以上の信者を集めています。彼女の最大限の主張は、「私が愛しているものを集めたものです。私に大きな喜びや反応を与え、私はそれを拾う」

彼女と夫が2006年に住宅協会から家を借りて始めたとき、彼女はニコチンで染められた "マグノリア地獄、すべてスカンジとイケア、白くて空しい"と言いました。彼女はポーランドからスーツケース1個で移動し、夫は「ホームレスのベテランだったので多くの持ち物を持っていませんでした。あなたが過度に突き出たくないので誰かのように生きているときは生きています。 "あなたはあなたの家の中のゲストのように感じるようになります...それはひどいです。"