karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

ナパとソノマの最高のワインを造る女性たち

男性が支配するワイン業界では、ビジネスの女性にスポットライトを当てる必要があります。女性のワイン生産者と女性が所有するワイナリーが正当な注意を引く一方で、「ワインはブドウ園で作られる」という公理は、この高まる意識の中で無視されているセクターを照らしています。ナパバレーとソノマでは、2013年から2017年にかけて、女性のブドウ園労働者の数が5%から30%に増えましたが、歴史的には、ブドウ畑の管理職の約25%だけが女性によって占められています。

泥だらけのブーツでトラクターを押し上げながら、爪の下の汚れを抱きしめる5人の女性に会いましょう。すべてが最高品質の果物を栽培し、ナパとソノマの最高のワインのいくつかを作るための探求です。

彼女はソノマに戻り、2000年にインマンファミリーワインを立ち上げました。そこでは、ブドウ畑のマネージャー、ワインメーカー、上司、農家、そして「ぶどう栽培者」など多くの帽子をかぶっています。彼女は、姉のダイアンと、昨年の夏に加わったアシスタントワインメーカーのマデリンを含む小さなチームを監督しています。インマンは女性のメンタリングを楽​​しんでいますが、すべて女性のスタッフを意図的に雇うことはしませんでした。しかし、彼女はセラーで女性同士のコミュニケーションをより簡単に見つけられると自白しています。「私たちは多くの言葉がなくても何が必要かを知っているようで、しばしばお互いの文章を完成させます。」

インマンはイングリッシュガーデンを商業的ブドウ栽培に変換し、「敏感な農業」アプローチを使用しています。これは認定されていない有機栽培であり、環境とブドウ畑で働く人々に対する意図的な感受性です。彼女は酸を「ワインのバックボーンとして」尊重し、クラスターがどのように「感じる」(別名模索)、味、および皮膚が唾液にどのように反応するかに基づいて選択します。 「適切なサンプリング」から移行して、インマンは定量データではなく感覚的知覚に基づいてピック日付を選択します。彼女は敏感な農業をセラーに取り入れ、添加物を排除し、周囲の酵母を利用し、二酸化硫黄を樽熟成と瓶詰め、クロスフローろ過に制限することにより、有機または持続可能なブドウから「天然」のワインを生産しています。その結果、美しく細工されたワインがすぐに完売します。

f:id:karry20:20200525172708j:plain