karry20’s blog

Wlecome to karry's blog!

ホームレス高校の先輩は夢のウエディングドレス暗礁

彼らは高校の友人とこの春のウエディングに出席することができるだろうと思ったことはありませんLA統合学区のホームレス教育プログラムで八十五十代の少女は、今ではシニア年の戴冠イベントのガウンやアクセサリーを持っています。
「それは私がのために働いてきたすべてのものを象徴するように私は感じて、「Deserieヴィラ、イーグルロック高校のシニアは言いました。 「私は本当にプロムに行きたかったが、私は、私も私のドレスのために支払うか、またはそれのための何かを取得したい方法を知りませんでした。「ああ、多分私はプロムに行くつもりはない、と思うことは困難でした。 ' "

f:id:karry20:20160304142259p:plain

更衣室の数は、より多くの女の子が一度にドアを通って来て、彼らの夢のドレスを見つけることができるように、今年は三倍。完全な星の治療 - 大きな部屋は、若い女性が自分のドレスは、カスタム取り付けられて取得し、髪とメイクアップのために座ることができました。
プロムの日に参加した女の子が感情的および財政的困難にもかかわらず、学校で成績を維持している、と多くはすでに大学の承諾を受けています。それらのすべてが、この春卒業する軌道に乗っている、ロサンゼルスの援助リーグのダーリンドゥシャンは述べています。

「私たちは、学校での滞在のためにこれらの若い女性を称賛、「Meriansは言いました。彼女はいくつかの女の子を見た後、「夢は叶う」の日と呼ばれるイブニングドレスで自分自身を見に泣き出しました。
企業、ドレスメーカーや個人はウエディングの日のためのドレスやアクセサリーを寄贈しました。現金寄付が援助リーグは、特定の靴のサイズとスタイルのためのギャップを埋めることができました。今年の残りを通じて、援助リーグは真新しい書籍、衣類、バックパックやその他の必需品を提供することで、8000 LAUSDの子供たちを支援します。